Return to site

シェアハウスのイメージが変わった!

暖かくなってきましたね!

先日、住人さんの友人が集まってBBQを開催しました。総勢25人くらいの方がいらしていただいたのですが、大きなリビングがあるので、こういった賑やかなイベントも大人数で楽しめちゃいます。

シェアハウスに初めて遊びに来た、という方々が沢山いたのですが、だいぶイメージがかわったようです。こんなお声をいただいたのでご紹介。

◎住んだら心地がいいと思う。昔のイメージって学生寮しかわかないけど世代関係なく住めるのがいい。年配の1人暮らしとかでシェアハウスがあったらますますいい。

◎造りも人もとても温かみがあって、とてもすごしやすかったです。こんな部外者が沢山訪問するようなことになっても、受け入れてくれて、一緒に楽しんでくれる、素敵な距離感だなあと。
ちょっと住みたくなってしまった。

 

◎まず、入口の門、素敵です。作り一つ一つ、木の使い方、私は木が大好きなので包まれた感じで居心地が良かったです。
1部屋が充分な広さがあり、見れば見るほど住みたくなりました。
住んでいる人たちも素敵な方ばかりでここで過ごしたらどんなに良いかと思いました

◎本当にありがとうございます😊
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
シェアハウスというものの、イメージが新たなものに変わりました。
私は、本当に住みたくなりました。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly